エア更新

エア更新:*OnUpdateOtherに対応しようと色々いじってたら挫折。
#解決したので本更新。
#*OnUpdateOtherに対応しました。


テストゴーストで問題なかったので、一度バグ抱えたまま更新してしまいました。
短時間で戻しましたが、もしびっくりした方居たらごめんなさい。(また更新すれば治る現象でした)


以下、起こった現象です。※解決しました。
前提としてSSP本体設定の「更新実行時にバルーンやシェルの更新も同時に確認する」にチェック。

①更新開始
②辞書を正常に更新完了
③shellの更新で何故か辞書含む大量の更新が始まる(ゴースト全部を落としなおしてる)
④というところで凄い時間かかるのでシャットダウン
⑤確認しても更新だけはされている。他問題なし

一からゴースト落としなおして更新しても再現性有り。
だけど手動でtxtファイルだけ差し替えて更新した場合は問題無し。

謎過ぎます…。dauファイル周辺が怪しそうなんですが。
↑↑\hinahina\shell\master\descript.txt
の homeurlが無駄に記述されていた為でした。なるほど!